イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヘミシンク・ゲートウェイ ウェイヴ2

あー。

引きこもるってこういうことなんだわー。

ゲートウェイに嵌り、家に少しでもいて、すきあらばアイマスクをして

怪しい人になっている。

プログラムの中には、「グラウンディングなしにやっても無駄だろうが!」と思えるようなものもあるけれど、

おおよそは楽しくやってます。

色々な意見があるようだが、

私はナレーターの 「ではフォーカス10で またご一緒しましょう。」のフレーズがなぜだかとても気に入っていて、この「ご一緒しましょう。」というフレーズがないと、「言って頂戴よ!」という気分になる。

フォーカス10から12に行くのもとても気持ちがいい。

左右の脳のバランスが取れるせいか、毎朝やっているエクササイズでエネルギーを周すのがあるのだが、自然にバランスが取れてとてもよい感じがする。

しかし、自らの体の生体マップが、どれだけ影と向き合いぶれずに正確なものを得ていけるかは疑問が残る。

まぁ、フォーカス12に進むのは良しとして、あとのプログラムは今ひとつだな。