イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヘミシンク・ゲートウェイ ウェイヴ4

なかなか 時間がとれなかったが、

ウェイヴ4に入った。

「5つのメッセージ」は、実にタイムリーなものだった。

年末から「何だかナー。」という状態が続いていたが、

トンネルの先のほうに一条の光が見えてきた。

色々な事が繋がっていく感じがする。

しかし、このヘミシンクを聞き始めてから、夜の睡眠が通常と違ってきた。 朝の爽快感はあるので熟睡はしているのかもしれないが、 2~3時間おきにパッと目が覚める。 また深い眠りに入るのだが、あれはなんなんだろう? 何だかCDを効いている時のパターンのような気がするのだが、、、 これは嵌りすぎると グラウンディングが甘かったり、自我が不安定だったりした場合、 支障をきたしたりはしないのだろうか? 長くやりすぎるものではないのかもしれないなー。 あくまでツールであって、中心におくものではないのだ。 やはり、コツコツと積み上げていくほど確かなものはないのかもしれない。 砂の上に築き上げたものはあっという間に崩れ去る。  

これをやっていると、無性に運動したくなる。 これは、実に正常な人間の体の本能なのかもしれない。 偏って広がったものは引き戻されていく。 均等に広げていかなければ器は出来上がっていかないのだ。