イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヘミシンク・ゲートウェイ ウェイヴ5

今日は、なぜだか苦手な人にばかり遭遇した。  

仮面を貼り付けた笑顔で潜り抜けた。 何でこんなに次々と苦手な人にばかり会うのかしら・・? と訝りながら、そそくさと帰宅し、 早速にアイマスクをして怪しい世界に入っていった。 

ところが! どうしたことでしょう!? フォーカス12のあの世界へ行こうとしても、今日出会った苦手な人たちの顔がちらつき集中できない。 「このままでは先に進めん。」 悪あがきしていたが、 ふと 「やっぱり 愛なんだわー!!」 と思い立ち、 何だかすごく納得した。 愛なしには事は起こらないのだ!!

やっと先に進む事が出来た。 そしたらね。 「直感をもっと得る為の障害を見ていこう。」みたいなセッションが次にあったのです! おー このための準備だったのか。  淀みのない情報を得る為には、自らの中を空にすべし、、、  何度も何度も確認させてもらってます。。

何事も繋がっているのだ。 毎日のようにその事も再確認させられる。 トホホ。。

その後、フォーカス15に突入した。 事前の予想では『アジズ』のとこかしら? と思っていたが もう少し軽く、真空状態だった。 「真空・時間のないところ」とくれば、この波動をヒーリングに応用していけば、皺取りも簡単かも!?