イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ジュエリー製作と第1チャクラ

久しぶりにジュエリーの教室に行きました!

今回はとてもウキウキしながら。。。   なぜなら 私の新しい指輪が完成したのです!(あとでHPのジュエリーのページに載せます!) 

今回の指輪はボリュームがあり、石も10ミリという大きなもので、コロンとして可愛い上に大きさもあるので とてもパワフル! 周りにいた先生や生徒さんも そのエネルギーの違いを感じて下さったようです。 何種類かの石があり、自分のお好みによって石を選べるのです。 注文製作をしますので、お楽しみに! 

さて、製作をしていると、私の隣でとても可愛いお嬢さんがワックスをのこぎりで切っている。 彼女は先ほどの指輪の石を選ぶ時も、「ロードライトガーネット」に魅かれるだけのことはあり、楚々としたひなげしのような女性。  固いワックスをのこぎりで削るのに梃子摺っている。 ふと思い立ち、 彼女に切ってもらいながら、  私は 第1チャクラにエネルギーを入れさせてもらった。  しばらく経つと、彼女が「暑い暑い」と言いながらエアコンを止め、着替えに行った。 顔を見ると真っ赤だ。 「もう暑くて 暑くて」 と何とも反応が早い。 話を聞くと、第1チャクラのエネルギーを入れた後、ワックスを切ることは勿論。 他の作業もスムーズに行ったとの事。  ウーン侮れない。第1チャクラ! まさに物質を作り出すスピリチュアルな火! ジュエリー製作にまで影響があるとは!!  またしても、グラウンディングの大切さを思い知りました。。