イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヘミシンク・ゲートウェイ ウェイヴ6

とうとうウェイヴ6に辿り着きました。

最後は、司令室みたいな所に行って、そこから色々な部屋が分かれていて、色々な情報を得る事が出来る所に行き着いた。 ものすごく面白くて、自分の過去送ってきた人生を振り返る事が出来る部屋とか、アカシックレコードの部屋とか、生まれる前の話し合いをする部屋とか、ヒーリングルームとか(実は一度に回りきれずに立て続けにやった)あって、もっとありそうなんだけど。。 しかも、その部屋がなぜだか司令室を正面にして、右側に集中している。 左側は何があるのかは未探索。

あー面白かった! と思って 昔読んだモリケンさんの本を今日読み直してみたら、どうも私が訪れたそこはフォーカス21ではない! こ、こんなことってあるのかしら???? どうなんだろう? そういう人は他にもいるのかしら? 情報のある人は教えてください。 私は、何回やっても司令室に辿り着きました。(情報がメチャクチャ沢山あるから面白いけど、、) 波動の問題かしら? 意図の問題かしら? (結構最後の方は人の言う事聞かないで自分の思うままにやってたからなー。。。)

あとね。 左側の脳がソウケダツようなエネルギーになるのと、下垂体が押されるような感じになるんだけど、これも定番かしら?