イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

開運マニア

何年前になるだろうか? 

セッションで借りているエステで仕事を始めた頃。 雑誌「HANAKO」の取材があった。 それまでもそれからも数誌の取材を受けたが、HANAKOの右に出るものはなかった。 ものすごい勢いで問い合わせが来て、予約が数ヶ月先まで埋まっていった。  そして、数年経った 今現在でも「HANAKOを見ました!」と言って予約が入ることがある。恐るべし「HANAKO」。。。

そのときに記事を書いてくださったのが 「柏木珠希さん」。 同じように取材で色々な雑誌で催眠療法を行ったが、 彼女の記事の中にはキラリと光る「知性」がのぞく。 その後、『大和出版 自分探しマニュアル』 にも記事を載せてくださり、 多くのクライアントが訪れてくれた。

最近、「『開運マニア』を見ました!」という問い合わせが多く入るので、「何だろう?」と思って調べると、珠希さんの本だった。 早速 アマゾンで注文すると、数年前の催眠療法の事を、HANAKOの記事以上に深く掘り下げて書いてくださっていた。

通り一遍で、記事がいつ出たかすら伝えられない取材や 占い感覚の際物としてしか扱ってくれない取材もある中で、 「ただ通り過ぎる仕事」でなく、ここまで自分の奥深くまで下りていき、 内面を見つめられる珠希さんの「器」を感じた。 「美」に対する 飽くなき探究心も大好きだし。。。

もしも、催眠療法を受けるかどうか迷っている方は、是非「開運マニア」を読んでみて下さい。 他にも楽しい記事が沢山載っていてお得です!