イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

虫歯の根源

今週一週間は、自分にとって とても変化のありそうな予感がする。

最近思うのだけれども、どれだけジャンプできるかは、どれだけ手放せるかということではないかしら?(といっても、まだジャンプはしていないが。。) 毎日のように手放す作業の続いた3月。 「虫歯の根源」みたいな「あいたたた。。穿らないでー!」と言うことが 何回も何回もやってきて、そのたびに 嫌だけれど「虫歯の根源」みたいなところに降りていって、自分を見せ付けられ、そこでジッとしていて、、「いつ浮かび上がるんだろうか?」とか「イイエ、私は転んでもただ起きない女よ!」と虚勢を張って見たりするが そんなことは何もならないことを知ってしまった私は、どうにもこうにもねー。 スライム状態なのだ。(ねっとりとしてへばりついている状態の意)

夜眠る前には 上の人に「助けてください。私はどこへ行くのでしょう?」と尋ねて眠ると、夢の中で、私をサポートしてくれる人が次々と出てくるけれども、朝起きると、どうも納得していない私がいて。。

そんな中、昨日ヒーリングを受けた。 普通ヒーリングって最初満たされる感じがするのだけれども、スーッとエネルギーが引かれる感じがして、色々なものが出て行ったような気がした。虫歯の根源が吸い取られたような。。 昨日から今朝にかけて自分のまとまり間が出てきた。 探していても見つからなかったアジズの本(迷うと私はこの本を手に取る)も見つかり、ホッと安心した。 「あーヒーリングっていいものだなー、」と心から思った。ヒーリングと言う手段を知っている私は幸せだ。

今は、フラットなところに戻ってきた感じがある。 今週は何が何したって一歩を踏み出すであろう日々。 来週はエジプト。 すべては流れなのかなー? 

山本ユキHP