イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

甘くて茶色い料理

またまたクライアントの方のお家にスペースクリアリングに行ってきました。

第一回目なので、クリスタルはカルサイトのランプ一個だったのですが、

その子がとても良い働きをしてくれて、寝室があっという間に素敵な空間に変わりました。

次回は、沢山のクリスタルを連れて行く予定なので、またまた変化が楽しみです。

この週末、食事を作る時間がなく、申し訳なく思っていたのですが 長女が料理にはまり、手作りのパンを一日に2回も焼き、朝食の分までセットしてくれます。

夕食も、夕方になると「作っておきます。」とメールが入り、何を作ったのかな? と思っていると、私が苦手で普段作らない料理(今回はすき焼き)を作っていました。 私が苦手な茶色くて甘い料理(椎茸を連想する)は私が嫌いなだけで、好きだったのね。 子どもが喜びそうなお料理はほとんどが嫌いなので、可愛そうだなぁ。。。

数日前、友人に「過保護すぎるから、もっとやらせなければ!」というお小言をいただいたばかりだったけれども、やってもらうととっても楽。

ブームに終わらず、ずっと続けてもらいたいものです。。。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ