イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリングっていいなぁ

と、同じようなタイトルが前にもあったけれども 今日も改めてヒーリングの素晴らしさを味わうことが出来た。

そして、今日受けたヒーリングは 自分の立ち位置をしっかりと感じさせてくれる素晴らしいものだった。

何かあると駆け込む私の「駆け込み寺」である先輩のヒーリングは 私にとってなくてはならないものだ。

プロのヒーラーとして活動しているわけではなく、他の職業を持ちながらも 自己鍛錬に励み、常に自分を俯瞰で見る事を忘れないその姿勢は本当に尊敬する。

しかも、私の事を全面的に信頼し、細かい話をしなくても「ユッキーが歩んでいる道なら間違いないよ。」と言われたときには、本当に感動した。

私も信頼を返せるのだろうか?

返していきたいなぁ と思う。