イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

素敵な招待状

Nec_0230 大好きな金柑やゴールデンオレンジ、ポンカン、八朔など等入った小包の中に、素敵な招待状が入っていました。

春の山と一緒に大好きな2人が迎えてくれて幸せな休日を過ごすことができました。

そこに行くときはいつもいつも雨ばかりだったのですが、今回は快晴!

おかげで大きな大きな満開の桜の木下で、沢山のご馳走をいただくことが出来ました。

「ノラボウのおひたし」「ヨメナのおにぎり」 生まれて初めて食するものに囲まれた ランチでした。

「私、桜の木の下でご飯を食べるの初めて。」と言うと、「ユッキー これ普通だよ!」と言われ、私の人生ってしていないことが沢山あるなぁ と改めて気づきました。

ご飯の後、ゴロンと横になって空を見上げると、鳶が飛んでいて 鳶の周りに綺麗な紫色のオーラが出ていて、羽を動かして飛んでいるというよりも 鳶のエネルギーの部分が先に動く事によってそれに委ねて飛んでいるのを見て、色々な事が繋がった感じがしました。

もっともっと楽しい事をしよう!

お夕食にも素敵なものが沢山!

Nec_0225 これは「ユキノシタと明日葉の天ぷら」ユキノシタはモチモチしていて美味しい!

Nec_0227

これは、スミレの花のサラダ。

花が甘くて美味しい!

朝食は、摘みたての蓬入りのパンで作ったサンドウィッチ!

またまた素敵な小さなボーイフレンド達が加わり、今度は石楠花の咲く山へピクニック。

野生のクレソンや三つ葉、ヨメナを摘んで歩きました。

あぁ 社会復帰できるかしら?

と後ろ髪を引かれながら東京に戻ってきました。

深い闇が包みこんでくれる安心感に包まれた夜も大好きだし、どこもかしこも輝きに満ちた昼の光の世界も大好きだし、そこで迎えてくれる人たちも大好きだし、本当に体中に幸せが満ちた休日でした。

ありがとう!