イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

関係性エネルギーヒーリングクラス修了!

2年半にわたって、受講してきた関係性ヒーリングのクラスが昨日で修了した。

最後のクラスは始めから密度が濃く まるでこの修了に向かって進んできたのかと思われるようなプロセスが浮かび上がり、とても貴重なものになった。

何気なく通り過ぎれば、何度ともなく訪れ通り過ぎてきていたパターン化した関係性が さらに広い所からの視点に移行する事を助ける事が出来るようなクラスだった。

毎日、クラスメイトに起こっていく変容を傍らで見させてもらったこともとても貴重な体験だった。 

クラスの、独特の安定感と

知的な二人の先生によって知識欲が満たされていく事を改めて感じた日々だった。

修了証には美しい「DragonPearl」が浮かび上がり、その意味するところも素敵だった。

*関係性エネルギー・ヒーリングは、発達心理学とチャクラ・システムの体系を組み合わせたエネルギー手法を通して、より健康な人間関係を結ぶのを助ける、ヒーリングの専門分野です。ディプロマ(修了証)コースは、ハンズオン・ヒーリング科の在籍者、および臨床心理士社会福祉士、その他、長期教育と教育分析を経て臨床心理の分野で仕事をしている人を対象に提供される3年制の専門教育課程です。

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ