イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

今日から

今日から、側弯症のデータを集めるために毎日高校生のお嬢さん方に家に来ていただいてセッション。

朝、駅まで迎えに行くと 数十メートル先からでもキラキラと輝いて見える女の子達が待っていた。

家までの道すがら彼女達の話を聞いていたが 何とも品がよく気だての良いお嬢さんたちだった。

データを集めるということで来ていただいたけれども、セッションをしているうちに 彼女達が少しでも心地よく生きていかれるためにお役に立てるのであれば それだけで幸せであるという思いがこみ上げてくる。

本当に、気立てがよく、可愛く、知的で素敵な女の子たちだ。

母校の後輩でもあるのだが、こんなに素敵な後輩がいる事を誇らしく思える日を過ごせた。

明日からも、楽しみだなぁ。

さて、これから彼女たちにご馳走するケーキを焼かなくては!

ハンズオンヒーリング 山本ユキホームページ