イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

データの集計

なぜこんなにブログをアップしているのか。

それは、毎日 側彎症のデータを集計しているからです。

何十年と使っていない分度器や三角定規を使って奮闘しています。

物凄く苦手な作業で すぐに嫌になるから 他の事を織り交ぜながらやらずにはいられません。 

だから他の事がスイスイ進んでいきます。

今まで、こんなに綿密にデータを取ることをしてこなかったけれども、

やってみると誰の目にも明らかなほど違いがわかり、実に遣り甲斐があります。

来てくださるお嬢さんがたもとても可愛く素敵。

毎日会っていたので、会えなくなるのがちょっと寂しく思えます。

若い女の子がいると、家中が華やかになって とても良いのです。

データの集計を手伝ってくれている次女が「背が伸びている。」事を発見して、今日、測ってみたら、施術前と施術後で本当に背が伸びていて驚きました。

今後もデータを集めたいと思っております。

中高生で側彎症の方で、データを提供しても良いと思われる方は 是非ご連絡ください。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ