イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

麻布ローズメリアの会

「麻布ローズメリアの会」にお招きいただき、エネルギーのお話をさせていただきました。

お話をさせて頂くだけと思い伺ったのですが、

今日の話の「エネルギー」をテーマにしたお料理まで頂きました。

漢方を取り入れ,一つ一つの素材にパワーがあるメニューを料理長が考案しコースで作ってくださいました。 

メニューには一つ一つの素材の効能まで記されていました。

何と贅沢なんでしょう!

美味しいのは勿論の事、身体の中から満たされ、お料理を頂く事によって、細胞が喜んでいるのを久しぶりに感じました。

外で頂くお料理は、本当に難しいと思います。

なぜなら作り手の方のエネルギー、モチベーションや素材の良さが、すぐに身体に現れてしまうので、通常は外食が続くと身体の調子がおかしくなってくるのです。

しかも、普通は中華を頂くと

「暫くは中華はいいかしら?」と思うでしょ?

でもね 今日の夕食時には、

「もう一度、同じメニューを頂きたい。」と思ってしまうような 本当に素晴らしいお料理だったのです。

Nec_0254 Nec_0255 Nec_0257 Nec_0258

西麻布のとても素敵なレストランです。

是非、一度立ち寄ってみてくださいね。(重慶飯店麻布賓館

(今回の、パワーの出る漢方を取り入れたお料理は予約が必要なようです。)

集まったマダム達もとてもパワフルで素敵な方たちばかり。

今、日本で一番パワフルな人たちかもしれないと思うほどにエネルギッシュでした。

来月からは、エクササイズやエネルギーのお勉強もしていきたいと言うことで、その場でスケジュールが組まれ、出席者が決まりクラスを始める事になりました。 

この物事を自在に動かしていく力、1,2チャクラの充実感なんでしょうね。

このパワフルな人たちが、更にパワフルになっていくなんて どうなっていくのでしょうか?

ちょっと、楽しみです。

Nec_0259

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ