イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

呼吸法と骨盤底体操と女性性

チネイザンのヒロヒロが声をかけてくれてクラスが始まり、はや6ヶ月。

ヒーリングも6ヶ月経つと、私の経験では殆どの人に変化が訪れ、

「あ~ ヒーリングをやっていて良かった!」と思うのですが、

クラスでも6ヶ月が経ち、あちこちでいろいろな変化が起こり始めて

「あ~ 始めてよかった!」と心から思っています。

変化は、それぞれ違っていて それはそれでとても面白く素敵です。

特に女性の間では、女性性が増してくる人が多く、

以前も素敵な人たちばかりだったのですが、磨きがかかってきています。

実際に、体型に変化の出てきている人もいて

「ユキさん!胸が大きくなりました。 しかも、ボトムスのサイズはダウンして昔のものがはけるようになりました。」との女性としては嬉しい話や、

「6ヶ月経ち、以前の性格構造とは体型も違ってきています。」との声。

「女性だということを楽しめるようになってきました。」などなど。

素敵なマダムのクラスも始まったのですが、何よりも素敵なのは、参加してくださる方が 今まではエネルギーは特殊なことのように思っていたようですが、

みな、当たり前のようにエネルギーを感じ、当たり前のように受け止めて下さること。

更には呼吸法や体操を実践してくださることです。

でもね、ここで安心しないでくださいね。

更に更に素敵になれるのですから!

呼吸法と骨盤底体操と女性性は実に深く探りがいのあるテーマです。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ