イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

関係性ヒーリング その2

関係性ヒーリングを毎週受けに来てくださるクライアントの方がいらして、

ちょうど5回目のセッションだったのですが、

全体的なエネルギーの感じも良くなり、精神的にもしっかりと落ち着いてきた感があり、

どういうテーマにしようかという いつものような過去のテーマに縛られないセッションをする事にしました。

コードの作業を始めると、彼女の中から出ているバラ色のコードを発見し、

あまりの美しさにそれを辿っていくと、

青い格子のシャツを着た誠実そうな男性にたどり着き、いつものように私は

「気のせいだ。」

と思い、次のチャクラに行くと

またまた、青い格子柄のシャツを着た男性にたどり着き、またまた

「思い過ごしだ。」

と思い、次のチャクラに行くと

またまた同じ男性が現れました。

結局、4つのチャクラからバラ色のコードが出ていて、

辿っていくと、青い格子柄の7.3に分けた誠実そうな男性に辿りつき、

エネルギーの様子を見ると、彼のほうでもバラ色のコードにエネルギーが流れ溢れていて、

それはそれは見ているだけでもハートが開いていく素敵な感じでした。

終わった時に、

「こういう人に心当たりは?」

と尋ねると、彼女の顔が見る見るバラ色に変わり

「実は、今 気になっている人です。」との事。

「うーん 気のせいでもなかったのね。」 と私。

2人で顔を見合わせて、

「面白い!」

4つのチャクラから出るバラ色のコードと繋がる男性とは、

今後、どのような展開があるのでしょうか?

関係性が出来ているからコードが繋がると思っていたのですが・・

卵が先か、ニワトリが先か。

恐るべし関係性ヒーリング。

この可能性は何処まで続いていくのでしょう。

尚、ブログに載せるにあたってはクライアントの方の了解を取ってあります。 また、彼女は関係性ヒーリング以前に自己の取り組みを長い時間をかけてしてきました。 初めての方が、誰でもバラ色のコードに繋がるかどうかは定かではありません。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ