イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

七夕&山羊座の満月 素敵な日だったなぁ。

自宅に帰ってきて、

今日、朝にあった事が「本当の事。」だったのか未だに信じられない感じです。

先日もブログに書かせて頂いたのですが、

今日はお名前を「載せてもいいですよ。」と言って頂いたので、お言葉に甘えて載せさせていただきます。

私が、ズーッとPCの横に置いていた本の著者である、岡本翔子さんがルナ・セラピーを受けに来てくださったのです。

しかも、いつもあとがきに登場するアスペクト社の武居さんも一緒に来てくださいました。

ズーッと愛読していた本の中にいた方々が、3Dで目の前にいらっしゃる感激をどう表現したらいいのでしょう?

そんな私を見て、ナチュラルの女子たちは

「ユキさんの可愛い姿を始めて見た!」

と言っています。(そんなに可愛くないかしら?)

ナチュラルではなぜだか私は「魔王」と呼ばれているのです。

(なぜだろう?)

しかも、それを岡本さんにもバラされてしまって、とても恥ずかしかったです。。。

その後、ダイアログ・イン・ザ・ダークに行き、一緒に回った8人と案内してくださったちくわさんをとても愛おしく感じ、

順子さんに浴衣を着せてもらって、七夕と満月の瞑想の会に出て、TaoZenの仲間と満月の瞑想とおやつを満喫し、

帰りの車の中では、まぁるいお月様を素敵な僧侶のたっきー(いつもとても優しい[E:heart])と観照し、

家では、次女と一緒にベランダに出て満月を撮りながらビールを飲みチキンを食べ、次女のお好みの美しい何とか君の話を聞いて、

何とも盛りだくさんの一日でした。

山羊座新月(昨年の12月27日)にお願いした願い事 ほとんど叶っています。

明日からもコツコツと生きていきましょう。

みなさんにも きっと、イイコトがあります[E:heart]

みんなの七夕のお願いが叶いますように[E:fullmoon][E:shine]

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ