イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

花火と6チャクラの関係性

今週は、なんと2回も花火を見る機会があったのですが、

昨日の神宮の花火は生まれて初めて間近で見る花火でした。

次々と打ちあがる花火を観ていると、

次第に変性意識状態のようになり、自分が花火の中に吸い込まれていくような感覚になっていきます。

下腹部に響いてくる音と共に6チャクラが活性化してきて、修了する頃には6チャクラが痛いほどに開いていました。

「きっと 寝られないだろうな?」という予測どおりに、

疲れているにもかかわらず、目が冴えて眠れなかったのですが、

脳の中の より後頭部に近い部分が洗い流されたような爽快感があり、

早朝、少ない睡眠時間で起きたときも、頭の中が非常にすっきりとしています。

しかも、感情的にも非常にすっきりと 運動した後と同じような爽快感があり、

「なぜ、人ごみの中わざわざ人々は花火を見に行くんだろうね~?」という疑問の答えが少し見えたような気がしました。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ