イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

vironで朝食

遅ればせながら、先日のワークショップの写真です。P1140381

ヒラメのムース湯葉包み、アメリケーヌソース

鴨胸肉のロースト(パパイヤソース)

時間切れで私はいただくことはできなかったけれども、美味しかったでしょうか?

P1140395_4

岡本先生のレクチャー。

P1140417 4_4 奥にいるのは、ナチュラルの松山社長。 その横には元ナチュラルの大石さん。大石さんブログで素敵なコメントありがとうございました。私は歌っているわけではありません。Viron_2

そろそろ疲れが出てきたので、

今週は、月曜日ピラティス

火曜日、近藤先生でじっくり瞑想と岡本先生の講座。

そして、今日は検診に行こう!

と思って、クリニックの前まで行ったらお休みでした。

水曜日は定休日なのかしら?

セッションまで時間があったので、vironで本を読もうと思い 入ったら、「vironの朝食」なるものがあり注文すると、それはそれは盛りだくさんな内容でした。

6種類のジャムとヘーゼルナッツのクリームかな?

一番美味しかったのが、フランボワーズのお花のハチミツ。 ハチミツって口に入れた瞬間に来るお花の香りとしばらくたってから来るお花の香りが微妙に変化してまるで香水のようだなぁといつも思います。それにしてもフランボワーズってどうしてチャーミングな味がするのでしょうね?

どんなアレンジでも美味しいです!

セッション後は歯医者へ行って、麻酔をして治療。

身体のメンテナンス週間です。

クライアントの方から、「HPの写真は、随分昔のものですね。全然今と違います。」とのご意見があり、自分では全然気がつかなかったから「そんなに違う?」と聞くと、本当に違うらしい。「でも、こんなに変化するんだということが分かるので、良いです。」との事。

先日も書いたように、一人の写真なんかお見合い写真以来ないものだから、随分前に取材で撮ってもらったものを載せたのだけれども、何か考えなくてはね。。。でも一人で写真を撮るなんてとても恥ずかしくてできません。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ