イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

満月○

素敵な満月の夜でしたね。

ここ最近、どこに行くにも一緒の 神話事典。。難点は重い。

小学校の時に、私がお年玉を無駄使いしないように、ショウヘイが強制的に「広辞苑」を私のお年玉で買ってしまったときに、仕方なくずっと広辞苑を読んでいた子ども時代を思い出します。

最初は興味ある項目だけを読んでいたのですが、面白いから最初からABC順にずっと読んでいます。 読破するぞ!

興味深いことにあまりに「月」が神話や伝承に多大なる影響を及ぼしているので本がポストイットだらけになっています。

そんなわけで月にどっぷりとつかる日々を送っているのですが、昨日はたくさんの方が満月のLUNA THERAPYを受けに来てくださり、私の方のヒーリングセッションも女性の方々でたっぷりと満月を享受することができました。

週末、クラスが終わってご飯の時も語っててる私を二日間見てたみっちゃんが「ユキちゃんのセッション、ユキちゃんがまったりした後にするね。」と親切なメールをくれて「あぁ、私はなぜこんなに語っているのだろう。」とあきれて、(だって、1時から10時くらいまでずっと話しているから。)少々疲れていたのですが、帰り道に夜空に浮かぶ満月を見上げて、きっと人類が生まれる前からずっとずっとそこにあって、ずっとずっとわたしたちの中にある何かを揺り動かしてきたんだろうなぁ。 と思うとの果てしなさにクラクラして、こんなことで疲れてはいけない! と襟を正して精進する所存です。(イヤイヤ本当は休むことも大切です。肉体的には全然OKなんだけれども、すべてが果てしなく感じられるつかみどころのなさはなにかしら?)

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ