イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

美味しい一日

岡本翔子×LUNA THERAPY 2回目無事終了しました。

今回は、もう5-6年になるかなぁ。 セッションに通ってくださっているマキさんも参加して下さり、ルナセラピーのコメントをいただきました。

しかも、こんなに美味しいお土産Photo まで作って来てくださいました。

信じられないかもしれませんが、これは手作りなのです。 円錐(?)の方は柚子のチョコレートです。次女は、口に入れたとたんにあまりの美味しさに叫んでいました。 長女は冷静に「ゴディバよりも美味しい。」と言っています。

外はカリっとしていて中はなめらか 本当に美味しいのです。

いつの日か、マキさんがお店を開いたらたくさんの人にプレゼントして幸せを味わっていただきたいです。 彼女の作るマカロンも絶品です。 

私が葛のオイルを作る時にも相談に乗ってくれて、ジンがジュニパーを使っているからと、業務用のジンを分けてくださったり、本当にお世話になっています。

彼女のお勧めのジンは、成城石井で手に入るそうです。

我が家には、色々な種類のジンがあるのですが、これで作るドライ・マティーニは秀逸です。ジュニパーの香りが何とも言えない大人の味わいになります。是非ともお試しください。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ 

Jin