イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ショウヘイの誕生日

昨日はショウヘイの誕生日だった。

夜の誕生日会に私は参加できなかったのだが、参加した次女に

「ねぇ おじいちゃまは何歳になったの?」

と聞くと、

「ロウソクが9本立っていたから79歳じゃない?」

とのこと。

79歳なんてすごくお爺さんだ。

思えば、長女が生まれた少し前に癌の手術をして死にそうだった父が、

長女の誕生と共に蘇ったように元気になり、長女の誕生日が来るたびに、

再発していないことを喜び、とうとう、20年も元気に生きている。

最近では、すぐに熱が出ると言っているが、

上腕三頭筋と脳幹のまわりを動かす運動を

「これをすれば、体温調節が上手にできるようになるからね。」と教えてあげたら、

熱心にやっていた。

いつまでもいつまでも長生きしてほしいなぁ。

明日はサチコの誕生日。

二人とも娘の私から見ても、何だか面白い。二人とも全然蠍座に見えないんだけど・・・

「ユキちゃん。夜遅くなるときには刺されないようにしなさいね。」

「電流がビリビリ走る防具を持ち歩いたらどうだ?」

45歳の娘に言う言葉でしょうか? 何かが間違っている。

私よりも長生きかもしれません。。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ