イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

修了式!

Photo                        

Photo_2Photo_3

チネイザンプラクティショナー第2期の修了式。

前日は、実技試験があり、30人の方にフィードバックをさせていただき、5分づつだったけれども、一人ひとりの方とお話しすることができて、本当に素敵な時間を持つことができました。

こんな機会って、めったにないだろうなぁと思いながら、向かい合うと、その人の奥深くの温かい部分が見えてきて、それだけで胸がいっぱいでした。

素敵なお花と色紙までいただいて、ミサオちゃんが書いてくれた似顔絵とても気に入っています。

一人ひとりの言葉が楽しくてうれしくてその場で何回も読み返してしまいました。

みんなが帰った後のスタジオは、嵐が去ったあとのような静けさで、ポッカリと穴があいたような感じでしたよ。

キョウコチャン、マッシー、ユミコサン、アイチャン、オオハシサン、ハナチャン、ペコチャン、ナオミネエサン、トモチャン、アヤチャン、アヤカドン、マリッペ、ミサオチャンキクリンヨッシー、ヨウコチャン、ミッチー、タッキー、テッシー、ミドリン、イナコサン、サヤカチャン、ユッキン、ミホチャン、アユミチャン、リョウコチャン、ヒヨリチャン、アキコチャン、ヤマキ、ジュンコサン、ヒロミチャン そして、セイコサン。

パーティを素敵に取り仕切ってくださった杉本さん。なぎささん、くみちゃん。

私に、機会を与えてくれた大内さん。

一緒に過ごして勉強になりました 静さん、ジョージ。

お手伝いくださった1期生のみなさま。

楽しかったね。 本当にありがとうございました。

「チネイザンって人生や人柄が出ちゃうのよね。」

とよく言うのですが、この経験もきっとみんなのチネイザンにも私のチネイザンにも反映されていくのでしょうね。素敵なことです。

さみしいと思う暇なく、今日は第3期チネイザンプラクティショナーの説明会でした。

順子さんに言われるまですっかり忘れていたよぉ~[E:shock]

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ