イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

偶然の再会。

今日は、LunaTherapyの第3回締めの日。

レストラン入り口でお客様をお迎えしていると、

ここでは見ないはずの顔が。

あまりに違うところで会っていたので、一瞬「この人とどこで会ったのかしら?」と

頭の中が物凄い勢いで色々な出会いを繋ぎ合わせると、

先日参加した合宿でご一緒した方でした。

彼は、ロングストロークナチュラルの女の子たちに教えに来てくれていた先生だったのです。

本名を知らずに横文字の名前しか知らなかったので、

名簿を見ても全然気づきませんでした。

彼は彼で私のことを「合宿中はとてもおとなしい人だと思っていた。」そうなので、

今日の私は、どうも一致しなかったみたいです。

しかし、私は月のフェイズは上限の月だし、アセンダントは獅子座だし、月は牡羊座なのです。

私は、偶然に知っている人に会う確率がとてつもなく少ないので、

本当に感激しました。

世の中って本当に狭いのね。 とちょっと嬉しくなった今宵でした。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ