イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

面白い質問満載クラス

急遽、金曜日に始まったTaoZenの来年に向けてのプレクラス。

大内さんに「何やるの?」と聞くと

「ほら、歴史とかゲームとか 得意でしょ?」と言われ、

「ウーム」

「とにかく出来ることをやりましょう。」 ということで、

当日、私は足裏棒を手にPhoto_2待っていました。

やってくるなり、

いきなり足裏を押すこの棒を渡されて、次々とぐいぐいつぼを押していく作業に、「痛い!!」「今日は癒されようと思ってきたのに。」と第一声。

しかし2時間後、みんなはほかのことをやっている時にも、この棒を手放さず、ずっとずっと自主的に(?)自分の身体の隅々まで押して、帰りには一人残らずこの棒をお持ち帰りになりました。

そうなのです、この棒には何とも言えない愛着が湧いてくる仕組みなのです。ウフフ。 だって、そのうちにみんな旅行にも持って行くよ きっと。。。

顔見知りの顔も、初めての方のいらしたのですが、自己紹介の時に、「質問があったら何でもどうぞ!」

との問いかけに返ってきたのはとても可愛く素敵な質問の数々。

・下着はどこで買っているのですか?

・ときめくということがわからない。

・人前で話すときに気をつけること。

布ナプキンについて

・泣いても落ちないアイラインはどこのものか?

・生理周期について。

・男性性について。

・さまざまな場と世界のバランスについて。

・男性性、女性性の話、タゴールの詩、「自分に触れる」事。

答えるのも楽しくなる質問ばかり。

短かったけれども、楽しい時を過ごさせていただきました。

表参道のTaoZenスタジオは何と言ってもとっても居心地が良いのです。

だから、終わってもみんなしばらくそこでおしゃべりしてます。

もう一回、この続きのクラスが来年の1月8日にあります。

次回は、「人に触れること。」、占星術のチャートの4大元素を見て、人と関係を作る時の自分の傾向性を探ってみる。 さらに体操! をしようかなと思っていますが、何よりも楽しみになのはどんな質問が来るのかな? ということです。

質問待ってます!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ