イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ひとまず終了。

Photo これ、何だと思います?

LunaTherapy資料用の本です。

ひと段落ついたから、しまわなければ。。。

月食事つきのワークショップがあるというのは、息つく暇がなく、一月経つ早さが身にしみました。

これだけ大勢の人とかかわり合いながらのワークショップはあまりなかったので、岡本先生を始め、ナチュラルの松山さん、斎藤さん、お料理担当のレストランの方々、料理通信の皆さま、アスペクトの武居さん、もちろんナチュラルスタッフの鈴木さん、小倉さん、川端さん、畑さんに大いに助けられ、本当に感謝しています。

占星術の講座らしく、それぞれのチャートに輝く星の性質が、「これほどまでに的確なのね。」と思えるような日々でした。

今後はまた、違う形で進めていくことになるかと思いますが、楽しかったです。

P1000735_2 P1000685

P1000643_2 P1000699

イベリコ豚を上回る美味しさのハンガリー産マンガリッツァポークの低温ロースト。P1000713「豚は油よね。」と呟いたら、隣にいた料理通信の渡辺さんが「まったくそのとおり。」と大いに頷いてくれました。              

私も毎日入っている特別ブレンドの薬湯。非常に温まり、お肌がつるつるになります。LUNAではこれを足湯に使っています。

岡本先生がモロッコに行かれるまでにセッションを希望される方はお早めに! これを逃すと、5月の連休明けです。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ