イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

Luna&仕事おさめ

[E:fullmoon]

Luna Therapyレポートが出ました。

私のHPの方にも少しづつ、Luna Therapyアップしていきたいと思います。

[E:moon3]

おかげ様で今年も無事に仕事を終えることができました。

毎年、毎年本当に感謝と共に仕事を終えることができる事を本当に幸せに思います。

家に帰ってPCを開くと、WSやセッションのフィードバックが入っていて、

それも本当に本当に心のひだの部分にまでしみ入る喜びとなります。

私は、自分にかかわった人たちが今よりも1ミリでも幸せになってほしいと思っています。

[E:note] 誕生日のあとのヒーリングセッションの時、

何だかゆるぎない安定感のようなものが下の方から立ちのぼるようなエネルギーを感じました。

その後、お風呂に入っていると、出産の時の状況が浮かんできて、

当時、おそらく私ほど妊娠出産育児に向かない人はいないだろうと思えるのに、

あっという間に妊娠し、それに何かが反抗するように6ヶ月間つわりが続き、

やっと終わったと思ったら入院。切迫早産でお風呂にも入ってはいけない安静状態。

準備ができているどころではないのに、

否応なしに出産の時を迎え、今までは誰かが私のことを助け庇護してくれていたのに、

自分の力でしか立ち向かえない場面に「あぁーぁ。」と思ったり、「やめる。」と言ったり

まったく選択の余地のない所でその時を迎え、

前に進むしかない状態の中 出産。

その、もう後戻りできず、だれにも頼れず、「何があっても自分の力で守り支えていくしかないんだなぁ。」と腹をくくった時のことを思い出しました。

「絶対に大丈夫。」というゆるぎない確信がどこかから湧きあがり、

何だかそれが、ミトコンドリアDNAを通して、太古の昔から女性の中にある

強さとして、自分の中にも流れ込んできているような、

それが自分を作っている構成要素の一つであるというゆるぎない感じがしているのです。

自分の誕生と共に母から伝わってきた何かをヒーリングのセッションをとおして、

伝えていかれることは本当に喜びであり、

だからこそ、みんなが1ミリでも踏み出して幸せになれるに違いないという確信を私はいつでも持っています。

だって、太古の昔から脈々と伝わってきた「何か。」が私の中に流れ込んできているし、

すべての人の中にもあるのですからね。

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ