イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

仕事始めはヨンカで

あけましておめでとうございます。

久しぶりにまとまったお休みだぁ!

 ということで さすがに出かける気にもなれず、家で瞑想したり、ガイダンスを取ったり、

静かに静かに過ごしていました。(ずっとハイヒールを履きつづけた後に靴を脱いだ時のようなちょっと放心状態。)

しかし、今日からヨンカ YON-KAとチネイザンのコラボがスタートします。

去年の8月からヨンカのゴッドハンドを持つ西川さんと製品研究を重ね、ようやく実現です。 シャッキリ頑張ります!

今回、チネイザンで使わせていただくのはクレーム155ヨンカセラムです。

クレーム155はなんとセルライト用のクリームなのですが、内臓との相性がとても良いのです。

ヨンカセラムは、もともと美容ジャーナリストやメイクアップアーチストの方にも非常に評判の美容液だそうなのですが、ブラインドテストをさせていただいた際に「こっくりとふっくらと細胞を活性化させていく力を感じ、『空』の部分にある何かを目覚めさせてくエネルギー」を感じました。 今回は、これを丹田へのアプローチ。」に使っていきます。

今日いらしていただいたお客様にも、今回使わせていただいた製品を説明させていただいたところ、さっそくヨンカセラムをお試しいただけるそうです。

もちろん私も8月からヨンカの愛用者です。

ヨンカに打ち合わせに行くたびに我が家の棚にはCaos0qm5

ヨンカの良い匂いがやってきます。

ここしばらくは、ヨンカに通うことになりそうなので、ますます棚がヨンカ化しそうです。

年末の忙しさにも関わらず、肌をほめられることが多かったのはヨンカの製品を愛用しチネイザンをしている効果からでしょうか?

今回、ヨンカとのコラボメニューで大腸へのアプローチをするたびに終わった後のお客様のお肌の透明感の違いを感じます。内と外からのアプローチですから変化があるのは当たり前といえば当たり前ですが、やはり目の当たりにするのは嬉しいものです。

ヨンカとのコラボですが、2月19日まで行っています。是非、一度お試しくださいね。

私のお勧めはフェイシャル×チネイザンです!

ハンズオンヒーリング・チネイザン 山本ユキホームページ