イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

日々の選択

「日々の選択が あなたという人間を作っていくのよ。 

   だから、今の自分が好きかどうか考えなさい。」

(ggでセリーナが言われた言葉だけど、深いなぁ)

[E:rouge]

私の子ども時代は、変わった子どもだったけれども、

そのことを伝えることで、何かのきっかけを得ることができる人がいるのならば、

あのヘンテコな子ども時代も悪くはないかも。

だから、 何があろうとも いつかそれが誰かの役に立つかもしれない。

[E:event]

タオゼンスタジオが正式にオープンしました。

数時間前から、杉本さんの指示のもとにみんなで作った (主に作ってたのはなおみねぇさんとマリッペだけど)カナッペ。

杉本さんの要求は非常に高く、見た目の完成度、味の完成度が要求され、それが、まずイラストで支持され、次に試作品を作り、試食。 OKとなったところで、時間を逆算し、お客様が一番美味しく召し上がっていただけるタイミングで GOサインが出されます。 私たちは中国の製造工場で働く人のようにカナッペを黙々と作ります。

2期生のみんなやたくさんの方とお目にかかり 楽しい時間となりました。

数か月前までは、通り過ぎるだけの場所だったのに 本当にスタジオオープンしたなぁ。

この一年は、物事が現実化する場に立ちあわせてもらことが多かったけれども、

そこには、前世期的に言うならば‘魔法‘的な力が働くことは事実だよなぁ~ との実感をさらにさらに得ることができました。

この‘「魔法」=アストラルの想念。‘

がいかに大切かという話をよくお話しているのですが、

昨日はエネルギーの学校で、ぎっくり腰になってしまって おうちでスカイプ参加でご協力いただいた方との、時空を超えたトピックは 腑に落ちてくださった方、涙してくださった方がいて、

やはり、具体的な手ごたえを提示していくことが大切だし早道なのだ! そして、その具体的な出来事は、必ず周りで「どうぞ」とご自分では気づかないけれども持ってきてくれる方がいるのね と感じ入りました。

しかし、夜、また年末の激痛が走って息ができず、今日は病院に行ってきました。

心電図では異常なく、来週、人生初の内視鏡検査。

(私が冗談のつもりで、「先生、両日ともバナナを食べたことしか原因は考えられません。」と言ったら、本当に先生は、「バナナが原因か?」とのコメントを書いていた。)

バナナアレルギーなのかな? アストラルの使いすぎなのかな?

 

[E:moon1]