イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

お知らせ

とても残念なのですが、

ピュアスリーピングナチュラルが2月いっぱいで閉店することになりました。

ナチュラルでセッションをはじめて、何年になるんだろう?

4年かな、いや5年目でしょうか? 

二子玉川から渋谷に移り、「家に近くなった。」事は本当にうれしかったなぁ。

渋谷の街は、当初通り過ぎるだけで「頭痛がする!」場所だったのですが、

今では、皆が恐れる裏通りまでザクザク歩けるようになりました。

日本で一番元気な女の子たちがいる109も大好きだし、

むしろ今は、私を元気にしてくれる街になっていました。

それにもまして、ナチュラルの女性陣はいつでも私を笑顔で迎えてくれて、いつも気遣ってくれて、本当に幸せな日々でした。 当たり前の日常が本当はどんなに貴重なみんなの思いやりから成り立っていたか、ここ数週間は、みんなの笑顔に会えなくなることが一番辛かったです。

「ユキさん、ちょっと。。」と代わる代わる部屋に相談に来てくれたことも、とてもうれしかったです。

数年前から始めた、ワークショップも松山社長をはじめ斎藤さん、代々のセラピストの人たちが受けてくれて、わたしにとっても大切な時間でした。

ルナ・セラピープロジェクトも去年の大きなイベントでした。 贅沢な企画でしたね。

いつもならば、「さぁ 次に向かって頑張ろう!」と行動を起こすところなのですが、

モロッコへの旅もあり、帰ってきてから しばらくは自宅でのセッションをして、ゆっくりと自分の場所を探していこうと思います。

私は、自分の場所を持ちたいという願望は本当に微塵も(おそらく今でも)ないのですが、そろそろ、始めないといけないのかもしれませんね。。。

さて、家でのセッションは長年私がエネルギーを積み上げてきた場でもあるので、とっても山本ユキな感じです。

ルナ・セラピーも今後もさらにグレードアップして続けていきます。

鈴木さんも自分のサロンを開くし、小倉さんもしばらくは私のところでやってくれます。

私も、出来る限りルナの施術をしていく方向で考えています。

ルナ・カウンセリングは今までクローズでルナ・セラピーの顧客の方だけ対象にチャクラのことをお話していたのですが、こちらもクライアントのかた全員を対象にしていきたいと思います。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

yuki