イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

砂漠で 満月と太陽

いよいよこの旅のハイライト 満月と太陽を両手に!

107 5時に起きてラクダに乗って砂漠の真ん中までゆられていきます。エジプトに続き2回目のラクダ。ラクダひきさんは、相当イケメンもいるらしく。固定ファンもいるらしい。

やっぱり、高いなぁ。ラクダの上は。

砂漠の夜は寒い! ダウンを着て、スカーフを巻いても寒くて。。。

114 真っ暗な砂漠にぽっかりと浮かぶ月。

反対側からゆっくりと

115

 夜が明け始めます。

118

月はだんだんと大きくなり

125 満月が沈みはじめます。

反対側では、太陽がのぼってきました。

132

138真っ暗でしっとりとした闇の中からゆっくりと色が生まれ始め、両手を一杯に横に伸ばすと、右手に大きな月、左手に大きな太陽。

真ん中には広ーい砂漠の中にぽつんと私たちが。

何と贅沢な空間なのでしょう。

やがて、はちみつ色の砂漠がゆっくりと太陽の元から広がります。

前日は砂嵐だったので、はちみつ色の砂漠には私たちが乗っていたラクダの足跡しか残されていません。

これが現実の景色なのかしら?

こんなにも美しい景色が存在していること そして、そこに立っている事。

不思議な感じです。

勿論、砂漠の真ん中で太陽と月の瞑想しました[E:sun]

気持ちよかった~。

裸足で砂の上を歩くと冷たくて、でも、砂の中に足を入れてみるとほんのりと昨日の太陽の温かさが残っていました。