イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ぎっくり腰

モロッコに行く前から、

無理な運動を急激にやったことから始まる首の不調があったのですが、

モロッコの移動時間の揺れが加わり、相当、歪みになり、

昨日、さらに無理な運動を試みた私は数年ぶりのぎっくり腰へと移行したのです。

電車で座っていて、降りようとしたら 「立てない。」

ランチを食べて立とうとしても「立てない。」

「どうしたら、すぐに治る?」と電話での問いかけ、ご迷惑をおかけしました。

今朝も実は立ちあがれなかったのです。

しかし、今日は月に一回のエネルギーの学校の日でした。

なるべくご迷惑をかけないよう、気をつけながらのワークだったのですが、

今日のメインの誘導瞑想は、

通常のヒーリングセッションで自分がやっているメソッドを取り入れてるものをアレンジして、体の陰陽のバランスと体の背面へと働きかけるものなのです。

誘導をしながもら何気なく自分の脊椎へも働きかけていたのですが、

終わった段階で、気がつくとスイスイ立ちあがれるのを発見。

その後、タオゼンに打ち合わせに行った際にも、

まったく、痛みなくスイスイ次の行動へも移れる。

自分のメソッドの有効性、自分の体で確かめることができた貴重な体験でした。

自分の施術ってなかなか体験できないですものね。

ぎっくり腰、本当に有効な手段が今までなかったので、嬉しい限りです。