イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

真鶴

ちびっこ達と久しぶりの真鶴
天皇陛下がお見えになるらしく、真鶴の駅を大勢の人が磨き上げていました。
K太はこたつに入った途端に、「ふるさとに帰ってきた感じがするよ!」
私も思わず「ただいまぁ!」
と言ってしまったちびっこはお絵かき。
私はゴロゴロ。気持ちいい[E:spa]相変わらず世界一美味しいサンドイッチ(摘みたての蓬入りの手作りパンは絶品!)をごちそうになって、霧に煙る桜を眺めながらまったりとした時を過ごしました。
  
アストラルのエネルギーの世界を説明せずとも生活や仕事の中で体現している友人と居る空間は、なにを話さずとも伝わる空気感があり それは、彼女の作品にもお料理にも編み物にも溢れていて だから私はここに帰ってくるのが大好きなのだ。
非常に物質的な世界に浸っている私に、「あなたも自然の一部なのよ。」と思い出させてくれる。
そして、おそらく そんな世界をまだ当たり前のものとして捉えているちびっこ達が そこにカラフルな色合いをプレゼントしてくれて ハートを思い切り開いても、思い切り正直でいても大丈夫な安全な空間が、何とも去りがたい せつなさになって迫ってきて 時間すら疎ましく思ってしまうのです
山本ユキ