イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

真空のエネルギー

今日は、エネルギーの学校の日。

新たに昨晩の補習組が加わり、さらにいい味が出た面白いクラスだったなぁ。

何といっても、クラスの面白さ醍醐味は参加者にある。

このくらいの時間の余裕があると、自分のやりたいところまで進めていかれるなぁ。

誰かの発言も面白いけれども、それに反応する周りの空気感。

それが、キワキワになるほど面白くなってくる。

理論は同じであっても、そこに見えてくるテーマは参加者という味付けによって日々変化してくる。

変化に対して、今に留まる事を選択する場合、おのずとそこにはいられなくなってくる。

それはそれで素敵な選択だと思う。

なぜなら私は常に変化する事を選択してきたから、留まる人はある意味羨ましくも感じる。

今日は、個人&関係性に留まらず水瓶座の時代の方向性、人間が向かっていく先の可能性、セクシャリティの今後にまで及んだ。

これは、ここ最近私がはまっている「宇宙の向かう先」にもリンクする予感がして、ワクワクしている。

今日話題に上った「何かに引き寄せられている。」感覚と「真空のエネルギー」がなんとなくリンクする予感がしているのは私だけだろうか。

ヒーリングの際にこの「真空のエネルギー」をリンクさせてみる。

まだ、しっかりとした確証には早いけれども、もしかしたら非常に面白いものになる予感。

今日も、また未知の世界の扉が開かれた。

みんなありがとう!

私にとって、人間こそが宇宙の奥深さなのかもしれない。

表面に見えるものの、その奥にあるものの深遠さ。

人を知るって面白い。 とても、素敵です。

やはり、私の一番のニーズは「新しいエネルギー」を知ることなのだ。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング