イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

人は精神を背後に控えてこそ、偉大なる美を獲得するのだろう。

「人は精神を背後に控えてこそ、偉大なる美を獲得するのだろう。」

以前のHPの名前にもさせていただいた

「The Sea Priestess」の一節です。

ここ数日、少しづつ読み返すのが楽しみになっているのですが、

この言葉のように、自分がどんな状態にあろうとも「品格」を保ち、

相手に心地よさを感じさせてくれる素敵な人がいます。

紡ぎだす言葉は、詩を読むような心地よさがあり、

私はその言葉をついつい反芻してしまいます。

その様子は、エネルギーにもみられ、

内側からの光は、エネルギーを読む人でなくとも、

おそらく気づくのではないかと思う内面からの光なのです。

[E:moon3]

人生の半ばを経ている女性は、現代の社会の求める

「美しさ」の範疇とは違っているのかもしれません。

でも、私がもしも魔法の杖を持った魔法使いに、

「20代の若々しい女性か精神性を備えた美しさを持った女性、どちらを選ぶ?」

と聞かれたら、迷うことなく後者を選ぶと思います。

そう思わせてくれる、素敵な女性が近くにいる幸運に感謝しつつ、

自分も次の世代の女性達にそう思わせる女性でありたいと思います。

The Sea Priestessの美の秘密はまた後日。

個人セッションのお知らせ@仙台

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・チネイザン・関係性ヒーリング