イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

もしも、手に入れたいものがあるのなら。

もしも、手に入れたいものがあるのならば、

一日のうち、自分が思っていること、考えていることをチェックしてみるとよいかも。

あさ、起きた瞬間から、

「あぁ もっと眠りたい。」

「食欲がない。」

「暑い。」

家を出たら、

「どうして犬の飼い主は糞の後始末をしないのだろうか?」

「本当にこんに込んでいる電車に乗るの?」

「あぁ この人もう少し離れてくれないかしら?」

「どうして、道をふさぐのだろう?」

「前のおじさんのタバコの煙どうにかならない?」

「今日、この人不機嫌だ。」

「どうして、私はできないのだろうか?」

「続かない。」

「無理。」

等など、

恐らく一日の大半は、ネガティブな志向の中に身をおくことが多いのでは?

多いどころか、皆に聞いて見ると90%以上否定的な思考の中で生活している。

ためしに、5分でもいいから自己肯定的な思考を。

いや、出来ることならば 神聖なものに自分を開く時間を取ってみたらどうだろうか?

なぜ、実現化が難しいか?

それを成功させるには、まず、それに向かう自分の思考をチェックして見るべし。

それから遠ざけている一番の原因は、恐らく自分の思考では?

これはアストラル(想念の世界)では当たり前のことだ。

物質世界だけに目を向けていれば、

想念など大したものではないと思うかもしれないが、

瞬間瞬間の想念は、未来を確実に創っていく。

山本ユキHP ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン・エネルギーの学校