イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

インドリトリートから一年経って

ひょんな所で数年ぶりに再会した方から、

「目が悪くて、HPが読めません。」と言われ、

スマートフォンでページを見せてもらったら、本当にピンク地になんて書いてあるかわからない。

HPを作っているページでは、白にしたつもりだったのに・・・

と言うことで、背景を白に変えてみたので、

少しは見やすくなったのではないでしょうか?

ずっと、アップしていなかったので、

少しづつ手を加えてみようと、読み返していると、

ちょうど一年前に行ったインドのリトリート記事を読み込んでしまった。

「へー。そんな事があったんだ!」とすっかり忘れてしまっていて、

こうして時を経て他人事のように読むと、なかなか面白かった。

一番面白かったのは、

瞑想での出来事を

この一年で踏襲してきた感じがあるのだ。

瞑想中に、

「なるほど。」

と思ったり、味わったエネルギーが実際にこの一年で日々の中に現れてきている。

しかし、なぜかその時に「瞑想の時のアレよね!」

とは気づかなかったのだ。

何故だろう?

あまりに生活の中に自然と入り込んでいるからなのだ。

面白い経験だった。

山本ユキHP エネルギーの学校・ハンズオンヒーリング・気内臓チネイザン