イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリング覚書4エーテル体

以前にもエーテル体の重要性について、お話しした事があると思いますが、

エーテル体の柔軟さは、高いエネルギーを肉体に還元させる際に、非常に大切な役割を担うように思います。

いくら、高い波動のエネルギーを流そうとも、

エーテル体が滞っていては、それを感知する事は難しいでしょう。

これは、質の高いオイルでも同じ事。

糠に釘状態ではもったいない。

まず、自分のエーテル体がどのようになっているのかを感知できるような、

センスを身につける事はとても大切です。

エーテル体を感じるような呼吸法をして、どの部分が滞っているのか感知し、

その後、その滞りのある部分にさらに集中してエーテル体のエネルギーを流していきます。

最近、鏡張りの本棚が設置されたのですが、

エーテル体の呼吸法をする前と後の自分のエネルギーの違いには驚きます。

からだの周りに内側からあふれるエネルギーが広がっていきます。

それは、「光」とも言えるかもしれません。

ここからがエネルギーの世界のスタートです。

エネルギーを感知したければ、

まず、エーテル体を整える事 と思います。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)