イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

このところのセッションの傾向性について

さて、このところセッションをしていると、

ある傾向性があるように思います。

総体的に見て、エネルギーレベルが落ちているという事。

その出かたは、精神的に鬱々している。

肉体的に辛い。

など、人それぞれですが、

一様に言える事は、自律神経のバランスがうまくとれていない事です。

自律神経の部分を調整すると、

殆どの方が、心身ともに生まれ変わったように生き生きとされます。

どうも、夜、深い睡眠を取れていないのではないか。

と、思うのです。

少なくとも、あとひと月は暑い日は続く中、

いかに良質の睡眠を取るかは、この夏を生き抜く鍵のように思います。

夜の良質の睡眠は、心身のバランスを取るのみならず、

エネルギーの世界でも非常に大きな役割を持っています。

浅い睡眠は、上の世界とのつながりにおいても、好ましくないように思います。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング