イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

東京厳しいです。

おそらく20年以上ぶりくらいに、何もしない6日間を過ごす。

何の事はない、妹が居られない6日間、

両親が毎年避暑に行く所にお呼ばれして、

パパママシッターさんを仰せつかったのだが、

「ユキちゃん、何もしない休みを取らなくちゃ駄目。」と、

シッターさんの私に両親は殊の外優しく親切で、

食べているか、横になって空を見ているか、お風呂に入っているか、

右を向いても左を向いても大自然の中の6日間。

この感じは、小学校5年生までの私な感じで懐かしい。

する事がないから、内へ内へ向かう内省の日々。

あんまりする事がなくて、寝てばかりいるから、

忙しいと気づかない両親の愛が妹へ向かうと感じる嫉妬心 

とかこの年になってもまだ奥底にあるんだなぁ〜。

と、感心しながらエゴチェックしてみたりしてみた。

帰りの車中で、みるみる3チャクラが都会のエネルギーに対処しようと変化してくる。

談合坂を境に急に食欲が無くなる。

昨日は一日中外に出ていたけれども、

家を一歩でた途端に、東京は厳しい所、と改めて思い知りました。

モード切り替えていかないと東京では駄目だな。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング