イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

NES(ヒューマンボディフィールド解析システム)その3オイルとの関係性

エネルギーの学校 第4期 1月からのスケジュール出ました。

日々、様々なオイルを使いながらの実験も続けているのですが、
本当に、面白い。
オイルのブランドによって、
確実に変化に差が出る。
今までは、私の主観でそれを見ていくだけだったが、
NESを取り入れて、それを違う切り口から見る事が出来る。
確実に仕事をしてくれるオイルは、
やはり、しっかりとこだわりを持って作られたものだ。

それは、他の追随を許さない、
香りも、身体への浸透度も全く異なる。
私が使っているオイルは、生産者、蒸留方法等、
こだわりのあるものだけれども、
その中でも、群を抜くものがある。
粒子の細かさ、時間をかけて作らなければ生み出されない香りと質感。
そういったオイルは、肌に直接落としても刺激がなく、
しかし、身体の非常に深い部分まで浸透すると共に、エーテル体を超えた部分まで変化を促す。
背中に落とした一滴が、肌を通り、筋膜を通り、筋肉を通り、神経に作用し、血管を駆け巡り、反対側に抜けて、更に身体の全面のエネルギー体にまで広がっていくのを体験する素晴らしい経験をした。
終わった後まで変化が続き、自分の中のあらゆるシステムが変容していく手応えが感じられる。
そして、その変化を目に見える形でNESが確認してくれる。