イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

月曜日は、子どものための無料解毒ヒーリングの日!

私の家のすぐ近くに小学校があります。

登校時や下校時は勿論、朝礼の歌声とか、運動会の練習とか、元気な声が聞こえるたびに、何だか、明るいエネルギーが湧いてきて。。。子ども達の笑い声が絶えない日がいつまでも続いてほしいと思います。

[E:sun]

「愛でも恐れでもなく中庸。」

「二元から一元へ。
前回のブログにも書いた様に、すべてがこれに集約されるように思います。
そして、自ら肉体を超えたエネルギーの海の中に存在する事が、
肉体を生きるよりも当たり前に感じ始めた時、
二元を外から見る事が出来るように思います。」
[E:sun]
さて、という事で。
このような事に気づかせてもらった感謝をどこかに還元したいという事で、
このシステムを使っての解毒ヒーリングをお子さまにさせていただきたいと思います。
(というか、子ども達の笑い声がいつまでも響く世の中であってもらいたいから。。。という私の下心もあります。ウフフ・・)
[E:sun]
先ずは、1月14日月曜日の午後2時から5時まで。(時間はご相談ください。)
中学生までのお子さま
の解毒ヒーリングを無料で行いたいと思います。
その後、上手く行けば毎週月曜日の午後をお子さまのための時間にしていきたいと思います。(また、エネルギーの学校の有志も協力してくれる予定なので、人数が集まれば出張もしようと思います。)
お子様の甲状腺のあたりが固かったり、むくんでいるような感じがあるお子さま。
肋骨まわり固い感じがあるお子さま。
今の所、何も無いけれども心配な方。
(症状が出ている方は、医療施設での検査もしっかり受けて下さいね!)
その部分を簡単なヒーリング方法で緩和していきます。
(実際にセッションのなかで使っていますが、面白いほど変化が現れます。)
場所は、明大前より徒歩5分の所です。
施術時間は、一人15分ほどです。
ご希望の方は、HPの方のアドレスからお申し込みください。
これからの事を嘆くよりも、今出来る事を少しづつ進めていきたいと思います。