イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

沖縄からサバトへ 7

そして、

「上」と連絡をとりながら、
次回の沖縄訪問日時を決めて、サクサクと飛行機とホテルを取り、
物質的な準備終了。

と、同時に例の頭痛が始まりだして、
治らない。
+プラス頭頂部が痒い。
サラ・ジェシカパーカーの映画を見たせいかと思ってたけれど、
見終わってもまだ痒い。
すぐにローズマリーでシャンプーしても、ティートリーを塗っても痒い。
すぐに、スーパーバイザーに連絡を入れると、
「スシュムナーの浄化がすすむと、そのようなことが起こるから菜食にしてね。」
との事。
「痒いよ〜」
と頭頂部を掻いていると、頭頂部のクレーターが広がっている。
元々、割れていたのだけれども、この開き方は怖い。
ミカミカに
「ねぇ、お母さまのここ触ってみて。」
と、触らせると、
「うわぁ、脳みそ出てきちゃうんじゃない・・・」
と、気持ち悪そうに去っていた。
(確かに。)
「いやだ、頭が大きくなっちゃうんじゃない?」
と、リサコ。
(確かに!)
お稽古の帰りに鍼灸をしている知人に触ってもらうと、
「ユキさん、これはクンルン頭頂ですよ。」
と、訳の分からないコメント。

仕方ないから「上」に聞くと、
(最初から何故聞かないかは自分でも謎。)

抵抗せずに変化に委ねるように言われるので、
「そうか。」
と思い、委ねてみる。
(現在、未だに変化収束せず。お醤油入れてお刺身つけられそう。)

今回、頂いてきたものはこれなんだけれども、
全容未だ分からず。
Th_20130222_073320
この手と、
Th_20130222_073020
(光)です。