イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

プレゼンス  2

朝になると、
何故だか日本から持参したくなった画材を使い、
ひたすら絵を描いた。

当初は、ミカエルにブレンドを作ってもらうべく、
それを分かりやすく伝えよう!
と、思い、
「子宮」
をテーマにした絵を描いていた。

しかし、
夜になり、
深い静けさの中で神聖な所に向かい合っていると、
前日に「完成。」
と思っていた絵に更に描きたしたくなって朝を迎える。

ご飯を食べる、
絵を描く、
ご飯を食べる、
絵を描く、、、

書き足していくうちに、

だんだんと、思考を離れた所に
エネルギーが向かい、
黒い画用紙の中にどんどん引き込まれていき、
絵のテーマも変化してくる。

絵の中に中に入っていくと、
そこに浮かび上がってきた。
「プレゼンス」
最終的に絵の中から
生まれてきた言葉。
絵の中から顕現してきたエネルギー。

ただ、自らの神聖の中で時を過ごす事。
誰の中にも存在する、
「神聖なる自己。」

それは、内にも外にも無限に広がっていく。

Image_3

 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES