イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ノアの方舟 8 神さまの足あと

 Th_img_1981
そして、ここに立っていると、
太古の時代、
国神が天から遣わされ、
この地に降り立ち、
大地を踏みしめた。
 
という光景に思いを馳せずにはいられなくなります。
 
天が近いのです。
 
 
一歩一歩 歩く音と、
波の音と、
風の音と、
自分の呼吸。
 
大きな存在の懐の中に吸収されていくような。
自分の存在が消えていくような。
表現しようのない不思議な時間です。
 
「神さま降りてきたなぁ。」
 
独り言を言ってみます。
Th_img_1990
横から見た摩天崖。
70階のビルの高さくらいある断崖。
Th_img_0535
不思議に石が配置してある所。
ここで、作業をしました。
作業する所は、
本当にいつも誰もいないので、
ゆったりとエネルギーのハーモニーをつくりあげる事が出来ます。
 
ここまではお天気だったのですが、
だんだんと雲が厚くなってきます。
 
Th_img_2032_2
通天橋
Th_img_0584_1
観音岩
Th_img_0693
国賀海岸の天上界。
 
この世のものとは思えない光景が、
次から次へと現れます。