イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

龍のエネルギー

クライアントの方で、

ごくたまに龍のエネルギーを伴っている方がいらっしゃいます。
ご本人は、気づいていらっしゃらない事もあります。
 
と言うと、
アストラルの
龍を思い出される方が多いと思いますが、
恐らくは、
螺旋状のパワフルなエネルギーを、
説明し、
現しているうちに、
いわゆる「龍」が定着し、
多くの人の
「龍って、こんな感じ!」
という、想念によって、
更にそれに磨きがかかり、
アストラルの次元では、
本当にその様な生き物が存在するようになったのでしょう。
だから、想念、思考回路の少し異なる、
西洋と東洋の龍は、
現し方も、意味合いも違ったものになったりしますよね。
 
私が、沖縄で知り合った龍は、
東洋的な龍でした。
しかし、東洋でも西洋でも
そのパワフルさは、
他のアストラルの存在の追随を許さないように思います。
 
ですから、
龍を伴っている方は、
そのエネルギーを扱える器を持っていないと、
エネルギーに翻弄されかねないようにも思います。
かく言う私も、
沖縄で気がつかないフリをしていたら、
起き上がれないくらい具合が悪くなり、
「すみません。気づいてました。」
と、反省すると、
スーッと楽になるのでした。
 
螺旋のエネルギーは、
侮れません。 
 
そういえば、
樹グラスもトルネードしているな。
 
そんな、
「樹グラスでワインを飲もうよ!」
の、集い。
一月分、あと、数人です。