イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

アムリタ7 その2

昨日は、朝からアムリタ7の認可を取るのに、

初めての事ばかりの一日でした。
下準備を全部してくれた恵。(本当にありがとう!)
部屋を整えてくれた、
祥子ちゃん、ちかちゃん、なぎさちゃん、あっこちゃん。
本当にありがとうございました。
初めても事に、ドキドキしながらの検査でしたが、
無事に、許可が下りそうです。
いつも最後には、爆笑に繋がる所が、
皆の素敵な所です。
後は、健太郎さんの出番です。
しかし、クラスの中にこんなにも、
有能でタイムリーな才能を持つ人たちがいるなんて、
驚きです。
 
とても、面白かったのは、
途中から別のエネルギーが身体の周りを取り巻きだした事。
まん丸いエネルギーの中にすっぽりと入って、
皆の話す事を水の中で聞いているように、感じたのです。
そして、
「それぞれが持ち味があって、たくましいなぁ。」
と、しみじみ思いました。
何だか、至福感と共に、
このエッセンスが、
多くの人のものである事を実感します。 
 
お尻を叩かれて、
私も自分のやる事をサクサクとやっていかなければ!
多くの人の中にある、
素晴らしい資質が開花していきますように!
 
 
1月のエスコフィエ閉め切ります。
2、3月も開催します。