イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 12

ムクティナートに着くと、
昨日のような巡礼者の姿はありません。
閑散としています。
そして、
「今日はこっちに行きましょう。」
と、ビルさん。
昨日とは反対側の方に登っていきます。
そして、
小高い丘の上に着くと、
いつご用意下さったのか、
毛織物の絨毯をひいて下さり、
「さぁ、ここで瞑想してください。」
と、360度ヒマラヤに囲まれ、
人影のない瞑想場所を作ってくださいました。
Th_img_2797
高度とこの場のエネルギーは、
実に容易く万全な状態を作り出してくれます。
この時点で、
これ以上 瞑想に適した場所を私は知りませんでした。
 
この辺りから、
アストラルの世界と物質次元の世界が二重になり、
呼吸法、
エネルギーの用い方、
ムドラー、
を一つづつ丁寧に教えて下さる
向こうの行者の方との時間を過ごす事になりました。
 
この時点では、
なぜこの新たな呼吸法やエネルギーの用い方が必要なのかは、
まだ、明かされていませんでした。
 
しかし、
一日に一つづつ教えてもらうムドラーは非常にパワフルです。
肉体の次元までも通常にない反応を示し、
坐っている事が困難になるほどです。
そして、
その度に、
「肉体の状態に引きずり込まれないように。」
との指導を受けます。
そのパワフルなエネルギーの状態すらも俯瞰して見ているように言われます。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES