イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 22

この先の話は、
どうしたら良いものか。。。
暫く思い倦ねておりました。
 
夢の世界の話だと思っていただければ。。。
 
エネルギーの柱が立っている山にはゲートがあり、
そのゲートも同じ様にエネルギーで出来ています。
白く輝く美しい山に相応しい、
いいえ、
このゲートがあるから
こんなにも神々しく輝く山になるのかもしれません。
Th_img_1551
 
小さな頃、
不思議な世界を旅したり、
宝石で出来た街の本を読んだ時から
大好きな世界。
 
何十年経った今でも、
未知の世界へと繋がる世界は、
何よりも私を沸き立たせます。
いくら、冷静になるように、
息をころしても、
自分の細胞の一つ一つが踊りだして、
先に歩いていってしまう様な感覚です。
 
 
そのゲートの中にも、
多重な次元が存在し、
中心には、ピラミッドの内部にある様な通路があり、
その両脇には、
様々な空間が存在していました。 
 
その部屋の一つに、
与那国島から持って来た、
「宝珠」の受け皿となるものがある空間がありました。
そして、振り返ってみると、
その時は、あたり前の様に冷静に、
滞りなく、
持って来た宝珠を、
そこに納めます。
あるべき所に、
あるべき物を納める感じでしょうか。
動かされる感じでしょうか。
私はてっきりこれが自分の宝珠だと勘違いしていたのですが、
私だけの物ではないようです。
これを納めたら、
何か凄い事が起きるのではないかしら?
と、密かに思っていましたが、
別段、私に何が起きるわけでもありません。
 
少々、拍子抜けした私を見て、
常に教えを授けてくれていた行者が、
話をしてくれます。
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES