イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 29

もっともっと、

その時空を味わっていたかったのですが、

すでに夕刻になっています。

ホテルまでの道のりを考えると、

早々に此の場を離れなければなりません。

ビルさん、相当お疲れのようです。

夕食の際に、

「明日も行くでしょ?」

と、尋ねると、

「足が相当大変な感じだから、

分かりません。」

との事。

「じゃあ、私一人で行っても良いですか?」

と、聞くと、

「雪豹が出るから駄目です。」

「そうかぁ。

でも、一晩寝たら良くなるかもしれないし!

元気出してください!」

と、励ましてみましたが、

翌朝、

「行かれそうですか?」

と、聞くと、

「途中までしか無理だから、

今日は途中までにしましょう。」

との事。

「え〜。

じゃあ、私がヒーリングしてあげます!」

と言って、

持参したアムリタ7とチャクラ7でヒーリング。

ホテルのマネージャーも、

「やって下さい。」

というので、

二人にやってあげると、

あっという間に、快復。

「これだったら大丈夫です。」

と、ビルさん。

私の執念でしょうか?

アムリタ7とチャクラ7の力でしょうか?

念願かなって、

洞窟2日目です!

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES